生理痛も緩和!黄土よもぎ蒸しのご感想

60代 女性

よもぎ蒸し後は、生きる気力が湧いて、自信が出てきました。

数日前からお腹の中がジクジクと痛い、嫌な感じが続いていましたが、よもぎ蒸し後、生きる気力が湧いて自信が出てきました。凄いことだと感じました。

その日の夜は自分から臭い匂いが漂っていて、翌朝シャワーを浴びた時にその匂いは頭皮からだと気が付きました。

シャワー後にはよもぎの良い香りに変わっていて、数日続いていたお腹の中の不快感もなくなっていました。

木製のよもぎ蒸しを自宅で行なっていたが、いつも早く終わらないかなと拷問のように感じ、すぐ出たくなる気持ちでしたが、

このよもぎ蒸しはずっと座っていたくなる気持ちよさ。座った途端に眠くなってきました。

 

30代女性

驚いたのは、筋金入りのドライアイが夜になってもウルウル、お肌もプルプルでした。

 

よもぎ蒸しから一晩経った今もあまりに体の変化がすごくてビックリです。薬草の成分がしっかり体に染み込んでいる体感があって、特にダイレクトに温めたまた周りは24時間経ってもスチーム後のじんわりとした心地よさを感じます。

中でも驚いたのは、筋金入りのドライアイが夜になってもウルウルだったこと。内側から感じる湿潤感、最高です。

30代 女性

 

受けた後は、生理痛や、ドロッとした経血が皆無でした。

 

海を望みながら、おいしいお茶をいただきながら、気持ちの良い麻のマントを身に纏いながら最高の極みでした。

前回受けた後は、生理痛のようなものや、どろっとしたものも皆無でした。今回も楽しみです。

50代女性

 

本当にポカポカに温まるし、汗も気持ちよく出るし、終わった後のスッキリ感と言ったら!とても気持ち良かったです。そして眠気がすごい!帰りの電車の中で何度も転げ落ちそうになりました。絶対おすすめです。